So-net無料ブログ作成
検索選択

タクシーのお客さんを喜ばせる会話術、若い女性は喜んでくれますよ! [車内の会話]


今回は貴重なお話ですよ(笑)。


お客様を乗せて感じのいい方だったりすると、話も弾ませたくなりますよね。


そこでお客さんに喜んでもらえる会話術を紹介します。



スポンサードリンク






若い女性向けのテクニックなんですが、


30代前半ぐらいまでの方だったら、嫌な気はしないはずです、お客さんとちょっとした会話をして場が和んできたら、


そういえばお客さん、AKBのあの子に似ていますね


これだけです(笑)。


AKBの誰かは誰でもいいんです、正直私もよく知りません。


大抵のお客さんは、


え!?誰?AKBの誰?


なんてすごく食いつきます。



そんなときは、


「ほら~よくテレビとかに出ている、、、なんだっけ?」


って濁します(笑)。



さらに女性は気になって「だれ?だれ?」なんて言ってきたら



「ほら、あの~かわいい子ですよ、CMとかに出ている・・・」


なんて言いましょう。



スポンサードリンク






正直これだけで女性は、かなりご機嫌になってくれます、たくさんの人がいるAKBというのもポイントですね。


キャバクラなんかでも使えるテクニックですよ(笑)。


ただ何度も会う可能性がある人だと、次に会ったときにも聞かれるので、一期一会のお客様に気持ちよくなってもらうのに適した、テクニックであります。


タクシーの売上を上げるテクニックは、地域によって全く違うので、あなたの地域にあった、他の方のブログを参考にしてください。


[タクシー ブログ ◯◯(地域名)]などで検索してみるといいですよ。


それでは、今日も楽しい車内で安全運転で♪


【関連記事】

車内のガールズトークに幻滅・・・

敏腕営業マンの極意がさく裂!

医者と会話を弾ませるテクニック!


スポンサードリンク





【よく読まれている記事】

タクシーを安く乗る裏ワザを紹介!

自動車保険を劇的に安くする方法!

JAFに入っていない人にオススメ!


mokuji (1).jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
タクシードライバー応援ブログ