So-net無料ブログ作成
検索選択

スポーツカーを選ぶもう1つの理由、下ネタです、すいません。 [ぼやき]


最近、ふと気づいたことがあります。


よく仕事やプライベートで車の運転をしているとき、自転車に乗っている女子学生とすれ違うと、目のやり場に困るぐらい(本当は困っていないですが笑)、スカートが短かったりすることがあります。


あるとき、信号で前から2番目で止まっていたときのことです。

WS000000 (1).JPG
(イメージ)

自転車で横切った女子高生が、太ももをさらけ出して横を通り過ぎました。



スポンサードリンク






うわ、ギリギリじゃないかぁ~


なんて思ったわけですよ(男ならわかりますよね笑)。


で、前を見るとかなり車高の低いスポーツカーが止まっていまして、

WS000000.JPG
(イメージ)


「あ、あの車からなら見えていたかも」


と気づきました(笑)。


20年前ならスポーツカーに乗ることは、一つのステータスで女性にモテたりしたのでしょうが、


最近だと女ウケ悪いし、
乗り心地は悪いし、
燃費は悪いし、
荷物は積めないし、


と、スポーツカーに対する憧れや良い印象がなかったのですが・・・



ちょっと欲しくなりました(笑)



スポンサードリンク






どーでもいいぼやきでした、すいません。


もしかしたら、一度スポーツカーに乗ったことがある人は、この特権があるために乗り続けているのかな~、長年運転手をやりながら全くの盲点でした。



それでは、今日も安全運転で♪

あ、脇見運転には十分に気をつけてくださいね(笑)。


【関連記事】

万引きGメン現る!まさか目の前で

ジンギスカンと伊集院光さんの話

ウルフルズ「どうでもよすぎ」が凄い


スポンサードリンク





【よく読まれている記事】

タクシーを安く乗る裏ワザを紹介!

自動車保険を劇的に安くする方法!

JAFに入っていない人にオススメ!


mokuji (1).jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タクシードライバー応援ブログ