So-net無料ブログ作成
検索選択

TVの世界みたいでした お金持ちって本当にいるんですね・・・ [ぼやき]


今回は「ぶったまげた時」のお話です。


ある日、杖をついているおばあちゃんを乗せまして、軽い天気の話などをしながら、おばあちゃんの自宅に着きました。


そして荷物を玄関まで持っていきました。



スポンサードリンク






その家は、まー立派な豪邸でして、おばあちゃんが和風の引き戸のドアを開けましたら、





そこに・・・


WS000001.JPG


こんなのがいました(笑)。



身長(?)は2メートル以上はあったと思います。


ものすごい威圧感、でも玄関まわりのデザインは、いたって和風なんです(笑)。


庭には大きい岩があったり、グニャグニャの松の木がありました。



スポンサードリンク






あとは立派な下駄箱の上にNゲージというですかね?

WS000000.JPG

こんな感じの電車の模型が、立派なガラスケースに入って飾ってありました。


すごい方がいるものです、旦那さまの趣味なんでしょうか、昔のお金持ちって感じがしました。


コストパフォーマンスや効率、価値を重要視する最近のお金持ちとは、器の大きさが違うな、と感じました。


余裕のあるお金持ちになりたいものです。


でも、チップはくれませんでしたが(笑)。


それでは、今日も安全運転で♪


【関連記事】

酔っ払い爺さんとの感動秘話!

老夫婦の愛が志村けんでした!

おばあちゃんの自慢話が現実に?


スポンサードリンク





【よく読まれている記事】

タクシーを安く乗る裏ワザを紹介!

自動車保険を劇的に安くする方法!

JAFに入っていない人にオススメ!


mokuji (1).jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
タクシードライバー応援ブログ