So-net無料ブログ作成
検索選択

続トイレの話|タクシーよりトラックドライバーさんは大変だ! [健康]


タクシードライバーには膀胱炎が多いと、トイレの話を前回したのですが、



知人のトラックドライバーの方から、助言(クレーム?)を頂きました。



スポンサードリンク






「タクシーはいつでもトイレ行けるからいいよな、大型トレーラーはコンビニ行けねーよ」


確かにそうですよね、大型車、ましてやトレーラーが駐車出来るコンビニは、郊外にたま~にありますけど、市街地にはまずありません。


高速道路だとサービスエリア、パーキングエリアがありますが、一般道、メインの国道だと大型トレーラーの方がいけるトイレのポイントは、本当に限られているようです。


郊外に出れば、邪魔にならないところで駐車して、その辺で・・・なんてこともあるでしょうが、市街地で、会社の看板背負ってヘタなことは出来ませんよね。


ましてや女性トラックドライバーだと、さらにトイレは大変でしょうね。


きっと水分控えたり、苦労がたくさんあるのだと思われます。


なので新人ドライバーさんは、積極的にトイレの場所の情報を収集してくださいね。



スポンサードリンク






水分補給もあまりに控えると、弊害が出てくる可能性があります、血液がドロドロになってエコノミー症候群になる可能性もあります。


たかがトイレとは思わずに、本当に大事なことなので気をつけてください。


同じドライバーでも、それぞれのお仕事によって異なる苦労があるものです。


冬場の郵便配達員の方なんて、本当に大変だと思います。


そんなみなさんのご苦労があって、この世の中が便利に成り立っていると思うと本当に感謝です。


すべてのドライバーさんに、幸せと健康と安全が訪れますように♪


それでは、今日も健康に安全運転で♪


【関連記事】

タクシードライバーのトイレ事情

ギガシャキのカフェイン量が意外!

長時間の運転に最適なタイツ


スポンサードリンク





【よく読まれている記事】

タクシーを安く乗る裏ワザを紹介!

自動車保険を劇的に安くする方法!

JAFに入っていない人にオススメ!


mokuji (1).jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タクシードライバー応援ブログ