So-net無料ブログ作成
検索選択

鼻毛カッターで、安物買いの銭失いを体験、見た目の印象は最高なんだけど・・・ [身だしなみ]


以前に、最新の爪切りに感動した話をしたのですが、→手、見られていますよ


その爪切りの進化が素晴らしくて、古いモノを長く使えばいいとは限らないよ、というお話をしたのですが、


ちょっと、訂正します。。。



スポンサードリンク






これ買って失敗しました(笑)

ハナゲカッター.jpg

鼻毛カッターと言われているモノです、ちょっといい値段しました。

今まで使っていた電動の鼻毛カッターの切れ味が落ちてきて、鼻毛に引っかかったりするようになったので、思い切って新しい鼻毛カッターを買ったんですよ。


そのときに、最新の爪切りのことを思い出しまして、ちょっと奮発して良いモノを買おう、と決めたのが間違いでした。


同じような、電動の鼻毛カッターの良いモノなら間違えなかったんでしょうが、選んだのは「手動の鼻毛カッター」で、ちょっといい感じのデザインに惹かれて、匠の技的な見た目も気に入ってしまい、思わず、手動の鼻毛カッターを買ってしまいました。


もうね、全然使い物にならない(笑)


びっくりしました、ダメだこれーってなもんで。


しかも水洗いできない、錆るんですって。


肝心の鼻毛カッターとしても、切れ味がまぁ~ダメでして、以前使っていた電動の安物の鼻毛カッターのほうが、全然キレイに切れました。





「安物買いの銭失い」どころか、「高いモノを買って」銭を失いました(笑)。



スポンサードリンク






見た目がいい感じのものだったので、ついね、心動かされました。


爪切りのときみたく、スパスパ切れて、気分爽快を期待してしまいました。


騙されたとはいいませんが、(もしかしたら手動の中では切れ味抜群なのかもしれないし・・・)


お試しできない製品、というのはもっと慎重にならないといけないな、と思いました。


身だしなみ、大切ですからね。


鼻毛の伸びた中年のおっさんは、中々の破壊力があるので気をつけたいものです。


それでは、今日も清潔に安全運転で♪

【関連記事】

運転手は後ろ姿も大切です

タクシードライバーの口臭対策

タクシーの帽子が加齢臭の元!?


スポンサードリンク





【よく読まれている記事】

タクシーを安く乗る裏ワザを紹介!

自動車保険を劇的に安くする方法!

JAFに入っていない人にオススメ!


mokuji (1).jpg




nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 19

コメント 2

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます(^.^)
見た感じはちょっとお洒落でいかにも匠っぽくて良い感じなのに、イマイチとは残念でしたねぇ(>_<)
by ニッキー (2014-02-19 22:13) 

ippo

はい、前年でした。
最近も雑誌で同じような商品が薦められていて・・・どうなんだろう?と思っています。
by ippo (2014-05-20 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タクシードライバー応援ブログ