So-net無料ブログ作成
検索選択

消費税増税の影響が大きすぎる・・・売上が落ちすぎだーーーー [ぼやき]


いやー参りました。


4月に入って見事に売上が落ちてしまっています、消費税増税の影響がここまで長引くとは・・・。


買い物に行く奥様などが、買いだめによって出なくなるのもわかるのですが、増税して一週間も経っているのに、まだ落ち込んだままなのです。



スポンサードリンク






暖かくなってきたのもありますけどね。


それにしても、先月とのギャップがあまりにもあります。


冒頭から暗くてすいません。


明るい話題・・・なんですかね。


あ、本田圭佑さんがゴールを決めましたね(笑)。


私はサッカーが好きなので、凄く嬉しいです。


本田圭佑さんの言葉はとても力強く、大変勉強になります。


なんと言っても有言実行なんですよね。



小学生の卒業文集に

イタリアのセリエAで10番つける

なんて書いっちゃってますから、実現するなんて素晴らしすぎます。
YouTubeに彼の名言をまとめたものがありまして、私は時々見ています。



本当に素晴らしいです、カッコイイです。



スポンサードリンク







本田圭佑さんからは、目標を持つことの大切さを学ばせてもらいました。


彼の本が出版されれば、必ず買いたいですね、おそらく現役時代は出版しないでしょうが。


是非ワールドカップでも夢を叶えて貰いたいものです。



私の目標はなんだろう・・・きちんと考えないといけませんね。


うーん、昨年に離婚して人生を諦めかけてしまったので、きちんと生きていく、ことですかね。


それが子供や別れた元嫁のためになると信じて、頑張ります!



みなさんも改めて、目標設定をするといいかも知れませんよ!


明確になるほど、進むべき方向が見えてきますから。



とりあえず、消費税増税に負けないで仕事を頑張ります。



それでは今日も安全運転で♪


【関連記事】

本田が乗ったタクシーがプリウス!?

捨てる神あれば拾う神あり

積極的に小さな幸せの見つける方法


スポンサードリンク





【よく読まれている記事】

タクシーを安く乗る裏ワザを紹介!

自動車保険を劇的に安くする方法!

JAFに入っていない人にオススメ!


mokuji (1).jpg




nice!(89)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 89

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
売り上げが伸びますように・・・頑張ってください(^-^
by mimimomo (2014-04-09 10:12) 

サニー

じき落ち着くといいですね!
by サニー (2014-04-09 22:46) 

川島

きちんと生きて行くってなかなか出来てませんが
本当に大切なことですね。
きっとご家族にも伝わっていくと思います^^
by 川島 (2014-04-10 09:14) 

ippo

コメントありがとうございます、嬉しいです
by ippo (2014-04-10 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
タクシードライバー応援ブログ