So-net無料ブログ作成

可愛すぎるタクシードライバー生田佳那(かな)さんが話題に!!! [アート]


先日放送されたテレビ番組で、可愛すぎるタクシードライバーが紹介されていたそうです。


私はその番組を見ていないのですが、凄く気になったので(笑)、調べて見ましたら確かに可愛らしいタクシードライバーがいらっしゃいました。



スポンサードリンク






その方はモデル兼タクシードライバーの生田佳那(かな)さん、22歳。


Amebaブログ→いくたかな


WS000000.JPG


こんな可愛らしい方のタクシーに乗れたら幸せでしょうね、私も是非乗ってみたいです(笑)。


実際にどれだけの時間乗務しているかは疑問ですけど。


WS000000.JPG


モデルさんの仕事もあるでしょうから、よほど運が良くないと生田佳那さんのタクシーに乗ることは難しいのでしょうね。

WS000000.JPG


そういえば「素敵な選TAXI」というイケメンの竹野内豊さん主演のドラマが放送されていました。


きっと女性の方なら生田佳那さんより、竹野内豊さんのタクシーに乗ってみたいことでしょう。


WS000001.JPG


このドラマの脚本がなんとバカリズムさんで、彼独特の不思議な世界観が表現されています。


数年前にバカリズムさんは、「すべらない話」でタクシードライバーの話をしていたことがありまして、バカリズムさんが乗り合わせたタクシードライバーが、


「そういえば以前、◯◯さん(有名俳優)を乗せましたよ、男前でしたね~」

「そうですか」

と、適当に相槌をうつと

「私ほどではないですけどね~」


という、素人のつまらないボケをその後、何度も聞かされたという話で、しょうもないなぁ~と思いながら目的地に着き会計となりまして、ドライバーさんが振り返ると



物凄く男前だった!



という話を紹介していました、ボケでも何でも無く本当にドライバーさんが男前だったらしいのです。



スポンサードリンク






そんな体験がドラマ「素敵な選TAXI」につながっていったのかも知れませんね。


今までタクシー関連のドラマは「タクシードライバーの推理日誌」などの、スペシャルドラマの放送があったぐらいなので、連ドラ放送は嬉しいものです。


今後もイケメン俳優がどんどんタクシードライバーの役を演じてもらって、是非カッコいい職業のイメージにして欲しいものです(笑)。


東京を中心に、若いタクシードライバーの方も増えているようですから、イメージアップのためにも是非ドラマ化、映画化を期待したいものです。


それでは、今日も男前に安全運転で♪


【関連記事】

菜々緒さんがタクシーで窃盗被害?

女性客を喜ばせる会話テクニック

運転手を忘れてガールズトークが炸裂


スポンサードリンク





【よく読まれている記事】

タクシーを安く乗る裏ワザを紹介!

自動車保険を劇的に安くする方法!

JAFに入っていない人にオススメ!


mokuji (1).jpg



nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 30

コメント 5

サニー

すてきな選TAXI毎回楽しんでます~~~
by サニー (2014-11-10 21:11) 

まゆこ。

選タクシー大好きです♪でも奥が深いとゆうか真剣に観なければならなく(笑) 以前、カンニング竹山さんが 猫タクシーってやってましたよね? タクシーの密室?にはドラマがありますね(^-^)b。ちなみに私の住んでる所にはオジサマ以上しか居ない気がします(^^;(笑)
by まゆこ。 (2014-11-10 23:41) 

ippo

>>サニーさん
竹野内豊さんがねっとり喋るのもいいものですよね。

>>まゆこさん
カッコいいオジサマが増えるといいんですけどね、清潔感を意識してもらいたいです。
by ippo (2014-11-11 06:17) 

Club-Taxi.com

都内を流していて、こんな可愛いドライバーにすれ違ったことないですね。熟女ドライバーは多いですが。(笑)
とにかく女性の進出は良いことです!
by Club-Taxi.com (2014-11-14 12:37) 

ippo

四つ葉のクローバーのタクシーより、彼女のほうが嬉しいです(笑)

by ippo (2014-11-15 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タクシードライバー応援ブログ