So-net無料ブログ作成
検索選択

甘栗むいちゃいましたのショコラマロンにメロメロ~ [小さな幸せ]


先日乗せたお客さんにこれを頂きました。

DSC_0484.jpg

「きのこの山」、「甘栗むいちゃいました」、どちらも食べたことがあったのですが、二つとも王道ではなく変わり種だったんですね。



スポンサードリンク






「きのこの山」のクリーミーパンプキンは、正直食べても普通といいますか、印象に残らなかったのですが、


甘栗むいちゃいました」のショコラマロン~グラッセタイプ~を食べると衝撃でした。



口の中に入れた途端、「・・・!!!」となり、



職レポの上手な芸能人なら、これでもかと絶賛の言葉を並べるであろう美味しさだったんです。



私の言葉のボキャブラリーだと、うまく表現できないのですが、ここ数年食べた全ての食べ物の中で、一番の衝撃でした。


とにかく美味、美味でした、機会がありましたら、是非「甘栗むいちゃいました」のショコラマロンをご賞味あれ。


まぁ、私は大した期待もせずに食べたのが良かったのかも知れません。


年齢を重ねるにつれ、物事に感動することは少なくなるのですが、日本のメーカーの商品開発、企業努力に感謝であります。


それぞれ王道の商品がありながら、それに甘んじることもなく、新商品への情熱を感じます。



スポンサードリンク






最近驚いたモノに、傘があります。



雨に濡れると傘の色や柄が変化するのだそうです。


しかも子供のことを考えて、一部分だけビニールになっていて視認性もあげています、さらに手を挟みにくい構造というのも最高です、私が子供のころは何度か手を挟んだ記憶があります。


本当に素晴らしいことだと思います。


強度をあげて壊れにくい傘や、デザインをよくした傘、軽い傘などは、簡単に思いつきますが、そこからさらに上を目指しているのが、本当に素晴らしいです。


最近は円安の影響もあってか、外国人観光客が増え、日本の商品やサービスの細やかさに感動している、とテレビでよく見かけます。


その点、タクシーに乗った外国人が感動するのは、おそらく自動開閉ドアぐらいのものではないでしょうか。


タクシー業界にも新しい進化が訪れてほしいものです。


それでは、今日も安全運転で♪


【関連記事】

タクシーが止まっている食堂は旨い?

車のトランクに上手に傘を収納する方法

営業マンはビニール傘よりタクシー?


スポンサードリンク





【よく読まれている記事】

タクシーを安く乗る裏ワザを紹介!

自動車保険を劇的に安くする方法!

JAFに入っていない人にオススメ!


mokuji (1).jpg



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 21

コメント 2

サニー

おいしそうですね!
by サニー (2015-01-11 22:01) 

ippo

是非お試しください♪
by ippo (2015-01-12 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タクシードライバー応援ブログ