So-net無料ブログ作成
検索選択

女性タクシードライバー必読!?ヒメタクという漫画が発売! [本]


タクシー関連の書籍というのは、たくさんあるわけではないのですが、しばしば出版されています。


有名なところですと、下田景樹さんの息子さんの本でしょうか。


今回発見したのは、何と女性タクシードライバーが主人公、しかも漫画でした。



スポンサードリンク






ヒメタク」というタイトル、漫画アクションという雑誌で月一で連載されています。



まだ発売されて間もない漫画なので、内容については深くは触れませんが、わりと貧困層の陰の部分を描いた作品です。


女性タクシードライバー、しかも美人となると現実には大変な苦労があると思われます。


車内の防犯カメラが設置されてから少し減ったように感じますが、タクシードライバーに対してとんでもない差別的な発言を受けることもあります。


いちいちそれに対して、こちらの正当性を主張したところで酔っ払いには関係なく、警察に行っても無駄に時間が過ぎるので、ほとんどの運転手は泣き寝入りしているのが現実です。


最近では夜の勤務時間でも、女性のタクシードライバーを見かけるようになってきました、昔は昼間だけという会社が多かったんです。


こういうところの男女平等は必要ないと思いますけどね、本当に危険ですから、酔っ払いって本当にタチが悪いです。



スポンサードリンク






女性タクシードライバーのみなさんは本当に気をつけてください、これからタクシードライバーになろうと考えている女性の場合は、防犯カメラが設置されているタクシー会社を選びましょう。


やはりそれなりの抑止力があります。


news_xlarge_hime.jpg


もし美人さんでしたら、わざと似合わないメガネや髪型にすることを考えてもいいと思います、仕事中は色気を抑える工夫も必要です。


あちこちで起きる事件の女性被害者は、大抵美人なんです。


美人であることは素晴らしいですが、よからぬものまで刺激してしまうことがあるので、本当に気をつけてください、良い人ばかりの世の中ではありません。


だんだん愚痴っぽくなってすいませんでした。


世の中、良い人もたくさんいますけどね、上手に見極めて気持ち良く生活していきたいものです。


それでは、今日も酔っ払いの扱いには気を付けて安全運転で♪


【関連記事】

ドライブレコーダーの映像で犯人逮捕

危険な運転をする車の見分け方

タクシーの防犯ボードの重要性!


スポンサードリンク





【よく読まれている記事】

タクシーを安く乗る裏ワザを紹介!

自動車保険を劇的に安くする方法!

JAFに入っていない人にオススメ!


mokuji (1).jpg




nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
タクシードライバー応援ブログ