So-net無料ブログ作成
検索選択

メガシャキの芳香剤を発見!ドリンクとはちょっと違う! [健康]


深夜運転する方には、お馴染の商品に眠気覚ましの専用ドリンクがありますよね。


眠気覚ましのカフェインと言えば「コーヒー」ですが、もっと強烈なものに「眠眠打破」や「メガシャキ」という眠気覚まし専用のドリンクがあります。


これらのドリンクは、カフェインだけではなく、強烈な清涼感とでもいいましょうか、スッキリさせて眠気を防止してくれる効果が期待できます。



スポンサードリンク






私も週末の深夜などには、これらのドリンクにお世話になります。


気分的もスイッチを入れられるんですよ、「もう一息!」となります。


そんな眠気覚ましのドリンクの「メガシャキ」が芳香剤になっていました。

WS000001.JPG

このように、エアコンの吹き出し口に取り付けられるようになっています。


ボトルのキャップを上に引き上げなけらば、香りがしないのも気にいっています。


車内を芳香剤の香りで充満させたくないので、完全に閉じることが出来るのもGOODです。


香りが強すぎないのもいいです、目を覚ましたい時に、キャップを上にあげ、プッシュすると、香りが広がります。


ボトルを押すところが、まさしく「やる気スイッチ」とでもいいますか、気分を変えるのに一役買ってくれるのです。



イヤなお客さんを乗せたときも使います、まず窓を開けて換気してから、ワンプッシュして、リセットした気分にさせています。


気の持ちようではあるんですけどね、そういう自分なりの気分転換のスイッチがあると、余計なストレスを引きずらなくていいですよ。



スポンサードリンク






皆さんにも、そういう気分転換のスイッチがあるといいですよ、おそらくタバコもそういう役割も担っているのでしょうね。


ただ、現代ではタバコの匂いで「やる気を失う人」も多いので、吸う場所は気をつけましょう。


飲み物で音楽でも本でも何でもいいので、あなたなりの気分転換スイッチを見つけましょう!


それではイヤな気分を断ち切って、今日も安全運転で♪


【関連記事】

カフェインの含有量一位が○○!

メガシャキの上のギガシャキなのに

コーヒーに砂糖はいくつが正解?


スポンサードリンク





【よく読まれている記事】

タクシーを安く乗る裏ワザを紹介!

自動車保険を劇的に安くする方法!

JAFに入っていない人にオススメ!


mokuji (1).jpg




nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タクシードライバー応援ブログ